2012-02

牧島かれん


昨日は自民党推薦で衆議院に出馬する牧島かれんさんの新春の集いに行きました。前回、民主党の波に飲まれ落選してしまいましたが、次は大丈夫だと思います。 自民党の石破元防衛大臣も来て講演し、かれんさんをよろしくと訴えていました。国も地方ももう少し女性議員が増えればいいと 思います。 写真は 講演と懇親会が終了し、帰る人達に挨拶しているところです。身体も華奢で優しいかれんさんですが、強い信念があるのでしょう。頑張って下さい。


スポンサーサイト

新人あき菜


今月入ったあき菜が夕方着物を着終わったところです。馴れない着物が身につくまで3か月くらいはかかるでしょう。着付けも一生懸命覚えているので、やる気はあるようです。お座敷を数多く経験し、お姉さん達からも可愛がってもらえるような芸妓さんになって欲しいですね。美人なので、これから売れると思います。




今日は焼き肉


みいなはいつも私の足になり、動いてくれるので、助かります。仕事が暇な日に焼き肉屋に行きました。私もみい菜も食欲旺盛なので、牛たんを皮きりに,カルビ、ユッケ、サラダ、ロース、レバーを2さらづつペロリとたいらげ、カルビを追加し、ビールをおかわりし、最後に石焼きビビンバを半分こにして終了しました。久々に思いっきり焼き肉を食べて元気になった気がしました。また行きましょうね!


プロフィール

箱根松芳

Author:箱根松芳
箱根湯本の芸者置屋「松芳」でお母さんをやっております、杏と申します。どうぞごゆっくり。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR