2014-04

小田急バスツアー



小田急さんからの提案で21日から3 日間、箱根にある小田急さんの新施設をめぐるミニバスツアーを企画して頂きました。小田急さんは24年から箱根にたくさんの投資をしてくださり、ケーブルカー、ロープウェイ(世界一お客様を乗せていると言うことでギネスに載っているそう)、芦ノ湖の船など全てリニューアルして今が一番綺麗です。 写真は強羅公園内のトンボ玉にビーズを通しストラップを作っているところ。みんな夢中でした。これも4月にできたばかりの新しいコーナーだそうです。女の子はみんな喜びそうです。そこで集合写真も撮りました。お天気もよく夜の箱根湯寮まで連れて行ってもらい、みんな大感激!また来年もお願いします!今度はもうちょっと遠くまで連れて行って下さいね。
スポンサーサイト

久しぶりの女子ゴルフ


気候もよくなりました。 松芳の三人で久しぶりのゴルフです。私はクラブを持つのも4ヶ月ぶり。どうなるかと思いましたがどうなかなりました。ここ仙石は箱根の中では穏やかなコースで女性にもやりやすいと思いますよ。天気もよく、途中、宮城野の桜が満開でお花見ドライブしながら来ました。だんだんと桜の開花も上に上がってきます。でも花粉症の方はご注意を!今年は花粉症があまりなく楽だと思っていましたが、この仙石で一気に花粉症に突入。鼻水とくしゃみが止まりません。花粉っていつおさまるのでしょう?!

今満開


小田原城に近い南町の通りが今さくら満開です。勿論、小田原城も満開で人がいっぱいいますが、ここの通りは穴場です。昔の保健所があった通りで立派なお屋敷が立ち並ぶところです。たまに車は通りますが、道の真ん中に出て写真が撮れますよ。後2、3日と言うところでしょうか。箱根にいらした方は立ち寄ってみてはいかがですか?
プロフィール

箱根松芳

Author:箱根松芳
箱根湯本の芸者置屋「松芳」でお母さんをやっております、杏と申します。どうぞごゆっくり。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR