2016-02

李と菜美とおみ菜


富士屋さんでとあるパーティーがあり、うちから5人呼ばれました。その時の一枚です。向かって右は李(すもも)、この後三味線を弾きました。流石に貫禄があります。真ん中は菜美、ここのところ若干体重が増加気味、車にばかり乗っているからでしょう。「春になったら少し歩きます!」などと言ってはいますが 、あてにはなりません。左はおみ菜、全体にはお姉さんらしくなってきました。この日私もお客様でいたので、おみ菜について回り、どんな会話をしているのか聞いていました。一言めが何と声をかけて良いやらわからないと言っています。立食パーティーだったので、いつもの宴席とはちょっと違いますが、「何をお飲みですか?」と尋ねながら一杯おつぎしましょう。約2時間のパーティーは他の置屋のお姉さん達も入り、華やかでした。
スポンサーサイト

小田急さんと会食


久しぶりに小田急ホールディングスの皆さんと食事をしながらお話ししました。組合長と喜春さんと八津女さんです。ここはお城近くのイタリアン、もう食べきれない程のお料理がでましたね。いくらのコースなのでしょう?!パスタの前に豚肉ソテーもきたので全ての料理をいただいて、お腹いっぱいです。 小田急さんは、まだロープウェイが一部止まっているので、箱根上の方は苦戦をしているそうです。早く全面開通になれば良いですね。それには偉い学者さん達の意見とかがとても影響するらしいです。何とか春休みには開通を願っています。
プロフィール

箱根松芳

Author:箱根松芳
箱根湯本の芸者置屋「松芳」でお母さんをやっております、杏と申します。どうぞごゆっくり。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR