2016-11

富士山と雲海



昨日(11月15日)、観光協会の方々と大涌谷に視察に行きました。12月に、このあたりを一般のお客様と一緒に巡る企画があるからです。強羅からゴンドラに乗り、今一番の紅葉を満喫。大涌谷で外に出るとこの景色です。富士山がくっきり見え、下には雲海があり風は無く、絶景です。毎日言ってもこの景色が見られる訳でさありません。朝ちょっと雨が降ったとか。それも良かったのかもしれません。冬は空気が澄んで富士山がくっきり見えるのがいいですね。芦ノ湖近くの紅葉は今秋いっぱいが見頃です。みなさんお出かけ下さい。
スポンサーサイト

ミスインターナショナル



今年も小田原、箱根商工会 の皆さんがミス達を招待し、昼間は観光、夜はパーティーを開催しました。ミス達はとてもフレンドリーで私達にも気さくに話しかけてくれます。でも175センチくらいある身長にハイヒールをはいているのでみなさん高すぎます。スタイルも良いと言えば良いですが、細すぎる感じがします。153センチの私よりウエストが細い! 皆さんスタイルを維持していかなくてはいけないのでしょうね? それは大変なことだと思います。この中から一番綺麗なミスが決まるのですね。皆さん頑張って下さい!
プロフィール

箱根松芳

Author:箱根松芳
箱根湯本の芸者置屋「松芳」でお母さんをやっております、杏と申します。どうぞごゆっくり。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR