2017-10

no title


この間、一の湯さんでやっている「芸者さんの踊りとお座敷遊び」のテレビ取材があり、松芳の 李、えり菜、菜つみが取材を受けました。その後、また撮影がしたいとプロジューサーから電話があり、久々に私も撮影に参加しました。写真はえり菜がフランス人の人に話しかけられると言う場面の直前の打ち合わせをしているところ。その後 見番に来て30分くらい取りました。17日の夕方の「スーパーJチャンネル」と言う番組だそうです。皆さん見てください。

先生とランチ



わたしが習っているお習字教室の生徒さんにホテルおかだのフロントのお姉さんがいます。今日は先生とそのお姉さんと私で 着物を着て小涌谷の「おかだ美術館」とランチに行きました。美術館では今 歌麿絽の浮世絵三部作が展示され、人がいっぱい。常設の展示品も多いので、見ごたえがあります。
その後は強羅にある ハイアット・リージェンシーのランチに行きました。凄く高いかと思いきや ランチは3500円のセットメニューが中心です。サラダ、メインのお肉、パン、デザート付きで満足満足、 美味しかったです。
写真はランチをした2階から1階のラウンジを撮ったものです。大きな窓が開放的。大人の人が癒される空間だと思います。初めて行きましたが、強羅方面に行った時はお茶しにまた寄りたいと思います。
プロフィール

箱根松芳

Author:箱根松芳
箱根湯本の芸者置屋「松芳」でお母さんをやっております、杏と申します。どうぞごゆっくり。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR