2018-01

青年会議所


18日は小田原箱根青年会議所の新年会に組合として出席しました。場所は小田原 鈴廣の二階「かまぼこの里」、箱根駅伝で選手達がタスキを渡す、あの場所です。私は一応来賓なので前の席に座りお料理を頂きながら皆さまとお話しをしていました。小田原の若き経営者の方々が多く、余り知っている方はおりません。その中で南風荘の社長と役場の部長がいたので一緒にパチリ。この時期は同じ皆さまとあちこちの新年会でお会いします。お互いに頑張って出席しましょうね。
スポンサーサイト

明けましておめでとうござい



今年も組合の新年会「華のにぎわい」が8日、無事終了しました。湯本富士屋ホテルで一般のお客様330名、招待70名、芸者衆120人が共に祝う祝賀会です。丸テーブルにお客様が座って、コースのお料理(今年は和洋折衷)が出て、舞台では新年のお祝いの踊り、バンドなど盛り沢山の演出です。今年はバンドのボーカルに松芳のみい菜(右の青い着物)が選ばれ、「ダンシング クイーン」、「YMCA」など懐かしいポップスを唄いました。アンコールもあり、とても盛り上がったと思います。
もう一枚は松芳のメンバーで撮った写真です。今年はこのメンバーで頑張りますので、皆さんどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

箱根松芳

Author:箱根松芳
箱根湯本の芸者置屋「松芳」でお母さんをやっております、杏と申します。どうぞごゆっくり。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR