FC2ブログ

2020-12

なず菜です


  18年くらい前に松芳に初めて来て働き、お金が貯まると海外に行き、そこで1年くらい働いて、またふらりと舞い戻り、またまた松芳で働き、お金が貯まるとまた別の国に行き・・・・。と繰り返していましたが、今年は海外に行けず、ずっと松芳の寮に住み、仕事があれば着物を着て仕事をしています。
 仕事に行く前に口紅をつけているところをパチリ、さすがに初めて会った時よりはぐっとお姉さんになりましたが顔立ちは綺麗な子なので人気はあります。少し賑やかしいかもしれません。若い子と一緒に入り楽しそうに帰って来ます。
 若い子はいるだけで良いですが、にぎやかに盛り上げたい時はなず菜を呼んで下さい。お願いします。

ペチャクチャ


支度ができて・・

お座敷に行く前に四人が携帯を見ながら何だかペチャクチャとやっています。何の話をしているのやら。楽しそうだったので一枚撮りました。
 同じ席なので着物の色がかぶらないように選びました。
 今日もしっかり仕事をして来てね。
 お稼ぎ下さい。
 

小田原駅前のミナカ



久々に明るいニュースです。小田原駅前にミナカが誕生。昭和の香りがするショップモール、図書館、テナントビル、ホテルなどが入っています。12月4日にグランドオープンでした。招待を受けてなず菜と私でお祝いにかけつけました。小田原初のショップが入ったのが良いですね。
 それと屋上の景観は最高です。相模湾と小田原城が同時に見渡せ、足湯にも浸かれます。
 箱根の帰りに酔ってみて下さい。
プロフィール

箱根松芳

Author:箱根松芳
箱根湯本の芸者置屋「松芳」でお母さんをやっております、杏と申します。どうぞごゆっくり。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR